スラウェシ水槽にちょい足し

こんばんは、ちりぼんです!
140675-1.jpg
レッドオーキッド・シュリンプ(5匹)
今日は最近入荷しました、スラウェシ産のエビをご紹介します!
改めて説明する必要もないかとは思います!
赤のチェック柄が綺麗なレッドオーキッドシュリンプです!
ここ最近取り扱いがありませんでしたが、再度入荷致しました!
46199-1.jpg
ポソブルーテール・シュリンプ(1匹)
かなり久々の入荷となりました!
尻尾に2つの青いスポットが、入ることが特徴的な種類です。
どちらも久々の入荷となり、ある程度まとまった数が入荷いたしました。
ご自宅のスラウェシ水槽がホワイトグローブしかいない・・・
ちょっと他の色合いを入れてみたいといった方は、ぜひこの機会を
お見逃し無く!
特にポソブルーテールシュリンプの次回入荷は、いつになるかわかりません・・・
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)