パウチ放浪記

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00326.jpg

猫バカの玉緒です。
パウチのウェットフード、
サッと出せてポイッと捨てられて、忙しい朝などはとっても重宝しますよね。
玉緒家は、朝晩ともウェットフードを必ず添えますし、
なんといっても合計5ニャンの大所帯(^_^;)
だいたい2週に1度ポチるのですが、
これは間違いない!絶対好き!!と確信のある、
ボール売りのパウチを1つは必ず購入します。
(ボール売り専用)キャラット・レトルトパック
176504-1.jpg
176510-1.jpg

でもそれだけじゃつまらない。いえ、ネコさんじゃなくて私が(^_^;)
だって、色々なフードを選ぶの、楽しいじゃないですか!
なので、その他の気になるウェットをあれやこれや・・
ボール売り いなば CIAO パウチ
187670-1.jpg

楽しくお買い物して、ネコさんも満足(*^。^*)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!