今年はタータンチェックでしょ(^o^)丿

ちっちゃくてかわいい子達のご家族様、こんにちは!あっこです。
188505-1.jpg
ペットプロ タータンチェックベッド ミニ

まだちょっと気温の高い日があるチャーム周辺ですが、
既に10月、秋ですね~。
私、昔からタータンチェック好きでして、
特にこれからが、たまらなく似合う季節ですよね。
タータンチェックと言えばスコットランド、
先日の住民投票の際には、もしかしたら歴史が変わるのかも!と、
他国のことながら、ハラハラして見守っちゃいました(+o+)
ペットプロ タータンチェックドーム ミニ
188509-1.jpg

それに、今月から始まった朝ドラもスコットランド絡み。
やっぱり今年はタータンチェックですね~♪
他に、タータンではないけれど、こんなフワフワもありますよ。
ペットプロ ソフトボアスクエアベッド
188515-1.jpg

ぜひぜひ、秋冬のベッドのご用意はチャームで!
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)