台風やってきすぎでしょ!?

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日も一点物サンゴをご紹介!!
532091-3.jpg
まずは、一番乗り!!
一点物 C.P.Farm 沖縄産ソフトコーラル付き養殖ライブロック No.12
です!
はいっ!!笑
こちらは、
最近何かと話題のCPファームさんの、養殖ライブロックに、ソフトコーラルを活着させた商品になります!!
このお値段で、これだけたくさんの種類のサンゴがついているってのは、
超!超!お得ですよ!
サンゴ以外にも黄色いカイメンのついてるみたいです!?
お得感が半端ねえ!!!
532091-2.jpg
もちろん、活着している、生体の状態もビンビン!ですよ!
小型水槽などではこれ一つで、レイアウトがいい感じに完成しちゃいそうですね!!
お次は?
532098-3.jpg
一点物 オオカメノコキクメイシ パープル&センターグリーン CM―5098

です!
DK的には、最近入ってきたサンゴの中でも、かなりのお気に入りです!
その大きさもさることながら、
注目すべきは独特の配色でしょう!!!
532098-2.jpg
一言では形容できない、複雑な色の組み合わせです!!
水槽に入れれば圧倒的な存在感を放ってくれること間違いなしです!!
水槽の主役をお探しの方、いかがでしょうか?
ではこの辺で失礼します海水担当DKでしたっ!!!!!!!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)