グリーン♪グリーン♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は一点物のサンゴを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1017-1.jpg
一点物 コモンサンゴsp. ライトグリーン CM―5127
どうですか!
見事に端から端までグリーーーンです!!
全体がこんなに美しいグリーンなのはレアですよ!!
1017-2.jpg
小さく可愛いポリプが特徴です!!
白系の照明の下でも十分にグリーンですので
LEDは勿論!メタハラ主体の方にもオススメです!!
続いて!てれ~ん!!
1017-3.jpg
一点物 コモンサンゴsp. グリーン CM―5128
こちらはグリーンなので少し色が濃い目です!!
お好みによって使い分けて下さい!!
サイズ的も水槽にちょい足ししやすいですよ!!
1017-4.jpg
これだけのグリーンポリプが密集していると存在感バツグンですよ!!
照明・水流は強いのがお好みのようです!!
メタハラ&LEDとランダムな太い水流で輝かせて下さい!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)