メリークリスモス♪

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ♪
どうも!! モジャ男です♪
台風も通り過ぎ秋晴れが続いていますね♪
大きな台風でしたが被害はありませんでしたか?
さてさて・・・今日は人気のモスグッズシリーズに新しくラインナップされたクリスマスモスの紹介です♪
南米産ウイローモスのように条件を整えてあげれば綺麗な三角形に育つタイプのウイローモスです♪
33057-1.jpg
質感は柔らかく成長がゆっくりなので流木に巻きつけるなどレイアウトに使用しても
長い時間楽しむことが出来ますが、成長がゆっくりな為、
コケが発生してしまう事もあるのでミナミヌマエビなどを一緒に入れると安心です♪
まだまだ発売したばかりの商品なので育成済みのラインナップはありませんが、
これからドンドン増やしていきますので楽しみにしてくださいね♪

The following two tabs change content below.

モジャ男

最新記事 by モジャ男 (全て見る)