モスの気持ち。

こんばんは。水草栽培マン太郎です。今日はカラッとした気持ちの良い日でした。夜は冷えますね。
440045-2.jpg
こ、こ、これが、フレームモスというモスです。
こんなモスはこいつだけ!見て下さい!
炎のようにうねり、上に伸び行くその姿!フレイム。
前景などに敷き詰めても良いです。
流木に巻いても。たまりません。
まとまりのある成長をしてくれるので扱い易いです。
育成も容易で、CO2と光量があれば尚の事バキバキです。
なんとこれがもうすぐセールになりますので是非!
モスの気持ちを表現するのを忘れてました。
「皆さんの水槽に行きたいよー!!」こんな感じです
今日はこの辺でまた来週~

The following two tabs change content below.

水草栽培マン太郎

最新記事 by 水草栽培マン太郎 (全て見る)