BIGになりてえぇぇえ!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もBIGにいきますよ!
532195-3.jpg
一点物 チヂミウスコモンサンゴ CM―5195です!
久々の入荷です!
532195-2.jpg
扇状に成長していくサンゴで、
大型に育った群体は、水槽内に独特の雰囲気をもたらしてくれます。
形状的にデトリタスなどのゴミが溜まりやすいので、定期的に、ゆすったり、水流を当てたりして、ゴミを吹き飛ばしてください。
お次は?
532204-3.jpg
一点物 トゲサンゴ ピンク CM―5204 
です!
ぼりゅーみーなトゲサンゴが入荷してくれました!
水質・水流・光が三拍子揃って、バッチリでないと維持するのは難しい、上級者向けのサンゴですが、
その苦労に見合った、満足感を与えてくれるサンゴです!
532204-2.jpg
このサンゴのシルエットを見ていると、
大きく育ったトゲサンゴの中にスズメダイを、群れで泳がせたりしたくなりますよね!?
絶対絵になると思いますよ!!笑
ぼりゅーみーな一点物達!いかがでしょうか?
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)