くるん♪くるん♪コモ~ン♪

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は一点物チヂミコモンを紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1104-1.jpg
一点物 チヂミウスコモンサンゴ CM―5198
同種でも形状のバリエーションが多く、楽しみやすいサンゴです!!
ランダム水流と照明は強くしてあげると上手く飼育できると思います!!
今回のは形状だけでなく、色もキレイなのでオススメですよ!!
1104-2.jpg 
水槽内で飼育していると薄くなりやすいんですが、肉厚ジューシーです!!笑
ただ、やはり欠けやすいのでレイアウトには注意して下さい!!
キレイな形なので欠けると勿体ないですよ!!
続いて!てれ~ん!!
1104-3.jpg
一点物 チヂミウスコモンサンゴ CM―5197 
見事に扇形です!!
いや、扇というよりコレは円形ですね!!笑
ここまでキレイに巻いてくれると芸術的な美しさを感じます!!
1104-4.jpg
もちろん!
肉厚ジューシーとなっております!!
気に入った形がありましたら一点物ですので、急いでポチッとお願いします!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)