もう冬なのね~モンプチの季節なのね~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00503.jpg

猫バカの玉緒です。
もう一年経ったんですかっ・・・
昨年も、冬季限定のモンプチがありました。
大人気で、あれよあれよという間に完売してしまったのが、つい先日だったような気が(^_^;)
限定商品ですので、お早目にゲットしてくださいー!
モンプチ プチリュクスボックス
海鮮風味の雪見フレーク 海の味の贅沢ブレンド 季限定フレーバー
181341-1.jpg

今年は海鮮風味ですって(^O^)/
かにと白身魚、おいしそう・・・
モンプチ クリスピーキッス
ターキーセレクト かつお節パウダー入り 冬季限定フレーバー 30g
181340-1.jpg

もはやネコ界の大定番おやつ、クリスピーキッスからも冬季限定品がエントリー!
こちらはターキーですよ。
モンプチのウェットにもターキーがありますよね。
モンプチ セレクション 1P 七面鳥のテリーヌ仕立て 85g
184562-1.jpg

このウェット、ウチの子達の大好物です。
そういえば最近買ってなかった!次は久しぶりにこれをポチりましょ♪♪
毎年恒例、ネコさんの冬のお楽しみ~
ぜひぜひ、今年もね(^_-)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!