レア物!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガンいきますよ!
532265-3.jpg
今週も一点物サンゴが大量入荷です!
まずは一発目
一点物 ルリサンゴsp. オレンジスポット CM―5265 
です!
ブリード物のようで、土台がついています。
土台の方も表面に石灰藻が付着しまくって、いい感じになってます!
ルリサンゴ自体は丈夫で、育てやすい方だと思います。
532265-2.jpg
オレンジ色がとても目立ちますね!
お次は?
532266-3.jpg
一点物 カワラサンゴsp. オレンジ CM―5266 
です!
またもやオレンジです!
こちらはクサビライシなどの仲間だそうです!
確かにぱっと見、ゾウリイシとかに見えなくもないですね。
しかし、こいつはしっかりと岩に活着するタイプで、その点が他のクサビライシとは違うところです。
532266-2.jpg
ブルーLEDを当ててみると、また違った色身が出てきますね!
一点物サンゴいかがですか?
早い者勝ちですのでお早めにどうぞ!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)