目指せ!ともだち100匹!!

こんにちは!海水担当のたかやんです!!
今日は群れで仲良く飼育できるテンジクダイの仲間を紹介しますよ!!
まず1つ!てれ~ん!!
1118-1.jpg
プテラポゴン・カウデルニー
メジャーな種ですけど、名前のカッコイイ魚です!!
ふわふわ泳ぐ姿には癒されますよ!!
最低でも3匹以上は水槽に入れたいです!!
温厚な生体ですので、攻撃的な魚には注意してください!!
続いて!てれ~ん!!
1118-2.jpg
マンジュウイシモチ
またまたメジャーな種です!!
美味しそうな名前ですよね!!美味しいのかは不明です!!笑
こちらも3匹以上で泳がせたいですね!!
今日紹介した生体は水槽のサイズや追加していく生体数を考えて、
なるべく多く入れた方が見ごたえがあってイイですよ!!
海水担当たかやんでした!!

The following two tabs change content below.

たかやん

最新記事 by たかやん (全て見る)