現実の喧騒、雅な幻想

こんばんは、サイマンです。
上質流木.jpg
形状お任せ 上質流木 雅 サイズミックス(約25~40cm) 5本セット
12月に入り、年末独特の慌しさを感じます。
12月のことを旧暦の別称で、「師走」とも呼び、
よく学校の先生やお坊さんなんかが、忙しく走りまわるから、
「師走」と言われていますよね。
チャームでも、師走セールを開催中でして、
ご好評につき延長中であります。
おかげさまで、社員総出で走り回るほど大忙しです♪
そんな中、水槽にレイアウトした流木を見ていると、心が落ち着きます。
(実際には落ち着いている暇なんてないのですが・・・・。)
極上流木.jpg
一点物 極上流木 2本セット 60cm水槽用 135514
やっぱり、自然の流れの中で出来た物には、
現実の喧騒を忘れさせてくれる、
そんな魅力があると思うのです。
皆さんも忙しさを忘れて、お茶でも飲みながら、
雅を感じてみませんか?
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)