男のロマン!!

こんにちはズキューンです。今回ご紹介するのはこちら!!
トロピカルジャイアント・ガーsサイズ[1].jpg
子供の頃に見た時なんだこの魚は?魚なの?と言う思い出があります。
ガーパイクの中でも太めのタイプで大きくなるととても重量感のある種の!
トロピカルジャイアント・ガーです!!
今はエサは冷凍赤虫を与えていますまだまだ可愛いSサイズです。
が成長すると大変大きくなりますので設備を整えてからのご購入をお願いいたします。
古代魚全般に言える事ですが・・・男心をくすぐる見た目をしていますよね。
子供の頃に近所のペットショップで何時間か見とれていました。
自分も買いたいのですが嫁の答えはNOでした!!
設備と奥様の了承を得られる男性の皆様
ぜひ自分の分もかわいがってあげてください!!宜しくお願いします!!

The following two tabs change content below.

ズキューン

最新記事 by ズキューン (全て見る)