しわす!しわす!しーすわーる!!

こんにちわ!DKです!最近太ってきてただのムチムチになってきました 汗
そんな事より!!現在チャームでは師走セールをやってるんです!!今日はセール対象生体の一部をご紹介!!
504478-1.jpg
まずは1匹目!
サメハダオオヤドカリです!
いつも元気に底に溜まった餌をもぐもぐ食べてくれています!!
よ~く見ると縞々の模様になっていてとってもキュートです!!
504478-2.jpg
えっちらおっちら 笑
マイペースな野郎なんで、見ていると癒されますよ!
お次は?
504289-1.jpg
はい!
カリブ海産パイプウニ
です!
またまた渋い野郎が出てきましたよ!
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが!
実は!邑楽店海水コーナーは甲殻類や無脊椎が充実しているんです!!!
変わり者・くせ者がいっぱいいるんです!笑
パイプウニ君も
504289-2.jpg
「マリンアクアリウムは、魚とサンゴだけが、主役じゃねえぜ!!!!!!!!!」
って言ってますよ!笑
ウニは藻類や石灰藻などを食べて成長します!
なので、ある程度ライブロックが入った水槽だったら、ほっといてもしぶとく生きてます 笑
ユニークな脇役たち!いかがでしょうか?
セール対象商品なんで普段よりもお安くなってます!
お早めにどうぞ!
ではこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)