師走セール延長中。

こんにちわ。やっさんです。
saleTitle_ss2.jpg
師走セール好評に付き延長しております!
お買い得セール情報
たかが4cm高いだけ・・・されど4cm!
枝流木などでレイアウトを組む時に、高さを生かすことができるのでお勧めの水槽です。
実際に見てみると予想以上に高く感じますよ!
テトラ グラスアクアリウム GA-60T(60×30×40cm) 1980円
17650-1.jpg
独特な風合いもつ木が化石化した石です。アンバーな色合いに緑が良く映えます。
大体60cmレギュラー水槽であれば、10kgあれば・・・メインに使っても十分な量になってます。
上記の水槽と組み合わせても面白いかもしれませんね!
形状お任せ 木化石 サイズミックス 10kg 4780円
115656-1.jpg
45cm水槽にフィルターがセットになった水槽セットです。
アピストグラマやビーシュリンプに最適なサイズですね。
容量が17Lと小さいので、アヌビアス付流木など活着性の水草のみのシンプルな構成などがお勧めです。
グラステリア スリム450水槽 6点セット 2944円
65904-1.jpg
邑楽では氷が張り始めました。
まだ5mm程度ですが、しぶとく葉を展開していた温帯性スイレンなども、完全に休眠に入りそうです。
スイレンをお持ちの方は水切れだけは注意してください。休眠を飛び越えて枯れてしまいます・・・。
ではまた来週。