スノーホワイト スノーホワイト!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!寒すぎて夜中に起きちゃいます、やばい!!
525116-3.jpg
まず一発目は!!エダコモンサンゴ スティックです!!
こちらは大人気のエダコモンサンゴを気軽に楽しんでいただくためにご用意しました!!!
エダコモンの小枝です!!
お値段も勉強させてもらいましたよ!!!!!笑
525116-2.jpg
繊細なボリプがたまりません!!
お次は?
532409-1.jpg
一点物 インドネシア産 深場系ミドリイシsp. CM―5409
です!!
おまたせいたしました!!!
久しぶりの深場系ミドリイシです!!
この季節にピッタリな純白カラーですよ!!
532409-2.jpg
超複雑に絡み合った枝は見ごたえ十分です!!!
もういっちょ!!
お次は!!
532413-1.jpg
一点物 インドネシア産 深場系ミドリイシsp. CM―5413
こちらもすばらしいスノーホワイトです!!
雪の結晶のようなエレガントな造形美!!!
半端じゃねえ!!!
532413-2.jpg
おすすめですよ~~~~~!!!
ではこの辺で失礼します海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)