新年くるぅううううう!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガン行きますよ!
まずは、一発目!!
525108-1.jpg
コイボミドリイシ Sサイズ
です!!
見てください!この真緑!!
綺麗ですよね~~!!
525108-2.jpg
こちらの商品は5~7㎝と、少し小ぶりな設定となっております!
お値段もこなれているので、
「ミドリイシに初挑戦!!」な~~ンて人にも超おススメですよ!!
お次は?
48483-2.jpg
クロシテンヤッコ
です!
「いぶし銀」の渋いヤッコが久々の入荷です!
チリメンヤッコにも似ていますが、
こちらは、どこか、どっしりとした貫禄があると思います。
仕草も、どことなくゆったりしていて、見ていて安心感?笑
みたいなものを感じますね!!
水槽の主としての素質十分です!
飼育下での、最大サイズは15センチ強くらいですので、
ヤッコ類の中では、中型になると思います、
「小型ヤッコでは満足できない!でも大型ヤッコを終生飼育できる程の、大型水槽までは用意できない!」
って方にはちょうどいい、魚だと思いますヨ!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)