日淡どうでしょう?

皆さん、明けましておめでとう御座います。ちょっと遅くなりましたが・・・。こちらをどうぞ。
カワヒガイ入荷しています。入荷もあまり無く今現在のサイズも、小さめで可愛いです。
婚姻色もとても綺麗です。ただ、他魚にイタズラをするようなので、混泳は注意して下さいね。
277F32F1-8509-4352-A882-36E5D72B9A81.jpg
何気に可愛い顔をしていますよ。
342DAD61-71B2-4627-B48E-5D0909575F8E.jpg
続いては、フクドジョウ。
622C5B27-6BE9-4C14-B57D-FD5BA9866C20.jpg
前回入荷分は結構早くに売り切れてしまい、今回の入荷となりました。
7D0B0519-827B-48E1-AB57-AE4F00C9FAB2.jpg
皆さんの元に福が届きますように。
日淡はこちらからどうぞ
お正月が過ぎれば、あっという間に春が来ます。春産卵のタナゴが綺麗になる季節、楽しみですね。
まだ、飼った経験の無い方もこの機会にどうでしょうか?
今後は、ストックしていて、婚姻色が出てきたタナゴを優先的にアップしていきますね。
それではまた。

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。