みるくさんのひつじさんカット♪

みなさん、こんにちワンワン♪
milk150103.jpg
みるくさんは
ひつじ年なのでひつじさんカットにしてみました♪
この角度、まさにひつじさんです。
モコモコで本人もお気に入りです♪
みるくさんがモコモコひつじさんになるために使用しているのは、こちら♪
オーガニックもこもこシャンプー!
moko1000.jpg
泡立ちが良くて少しの量でももこもこ泡立つのでもこもこシャンプー♪
オーガニック認定エキス配合で低刺激・ノンシリコンです。
香りはハーブ系の清潔感のある爽やかな香りです♪
そして、オーガニックさらぴかコンディショナー
sara1000.jpg
こちらももちろんオーガニック認定エキス配合。
少量でもツルッと仕上がります。
そしてそして、今なら!!
名称未設定-3.jpg
激安福袋に入っていますよ!!
1000mlが、この価格!
みなさん一緒にもこもこしましょう♪
ではでは~(●・ω・)ノ

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。