青は藍より出でて藍より青し

こんばんは、アントニオ傘野です。
da-kuburu-.jpg
ルリー・シュリンプ ダークブルー(1匹) 
エビの発色には本当に驚かされますが
(どうしてお前はそんなに青黒いんだい?)
青の染料を煮詰めたかのような発色を見せる個体を
新たに選別、出荷させて頂くことになりました。
以前からベルベットブルーの入荷物の中にも
とびきり青黒い個体が混じることがございましたが
生産者のほうでダークブルーの個体の累代を重ねたか
それとも異なる発色の個体をかけあわせて作出されたか
そこら辺は謎に包まれている訳ですが
比較的、数も集まるようになってまいりました。
水槽の中では、淡い青の発色を示すベルベットブルー
ベルベットブルー 1匹.jpg
ルリー・シュリンプ ベルベットブルー(1匹)
ダークブルー個体の方が
存在感、という意味ではインパクトが強いのかな
とも思います。
現在、絶大な人気を誇るベルベットブルー先輩を越せるのか?
将来が楽しみな新商品となっています。
もっと黒々とした先輩方も控えておりますので
容易な道のりではないでしょうが・・・
chocolate.jpg
チョコレート・シュリンプ(1匹)
black diamond.jpg
ブラックダイヤモンド・シュリンプ ゴールデンアイ(1匹)
現在のストックも残りわずかとなっております。
お求めの方はお早めに、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)