みんな大好き!オススメ定番

こんにちは!あっこです。
sDSC01142.jpg

おーちゃん、会いにいくと、
「今日は何を持ってきたの?フンフン・・・」
とばかりに鼻を寄せてきます。かわいい(*^_^*)
今が旬の国産キウイフルーツ。
中でも愛媛県産を選びました。
次の入荷は未定ですので、もしかしたら在庫限りかも・・・
お早目にお試しくださいね。
平成26年度 愛媛県産 キウイフルーツ 20g
175959-1.jpg

それにかぼちゃ!
中でもコレ↓
平成26年度 北海道富良野産 有機小玉かぼちゃ 30g
175960-1.jpg

有機栽培で、おいしさがギュッとつまった小玉かぼちゃです。
ああ~あああああ~あ~♪ の、富良野の逸品ですよ。
カリッカリでかじり応え抜群!おーちゃん達も大好きです。
ぜひご利用くださいね。
それでは本日はこの辺で。
ごきげんよー(^o^)丿

The following two tabs change content below.

あっこ

最新記事 by あっこ (全て見る)