で、買っちゃった私(^^)v

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01221.jpg
猫バカの玉緒です。
もうお分かりでしょう。
買っちゃいました、コレ♪
猫壱 猫の巣 肉球 ドーム型ベッド
196844-1.jpg

ウチの子達も気に入ってくれて、出して置いた途端にIN
っていうか、かわいいものがウチに来て、一番うれしいのは私(^_^;)
どの柄にするか迷いに迷って、肉球に。
これ、反対側の穴はちっちゃいんです。
前後で穴の大きさが違う所がミソなのかも。
sDSC01282.jpg
ウピさんとモナちゃんで奪い合いになってます。
手触りもいいし、良い買い物だったなと、大満足♪
まだお持ちでない方、ぜ~ひぜひ、お揃いで使ませんか?(^o^)丿
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!