ワインとチョコ

こんばんは、サイマンです。
ワイン.jpg
ワインレッド・シュリンプ
販売開始から瞬く間に売れてしまったワインレッド・シュリンプ。
大変申し訳ないことに欠品となっていましたが、
入荷いたしましたので、ご報告させて頂きます。
レッドファイアーシュリンプなどの赤と比べ、
どこか瑞々しさのある色合いをしております。
ちなみにワインレッド・シュリンプは、
チョコレート・シュリンプの赤味が強い個体のようです。
また品種の固体化も進んでるようで、交配の際に
チョコレート・シュリンプが生まれることも低いそうです。
チョコ.jpg
チョコレート・シュリンプ

タパジョス.jpg
タパジョス・ガットタイガープレコ

こちらのタイガープレコも別名、チョコレート ゼブラプレコ
なんて名前で、呼ばれているそうですよ。
クリーム色とチョコ色の縞々なんて、
ソフトクリームのチョコバニラみたいで、
おいしそうです・・・。
やっぱり仕事に疲れた時は甘いものに限ります。
サイマンも仕事なんてさっさと終らせて、
お風呂上りにアイスでも食べることにします。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)