グリーン三兄弟!!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!今日はキクメイシ三兄弟です!笑
まずは!
532701-1.jpg
一点物 キクメイシsp. センターグリーン CM―5701です!!
まるで迷彩模様のように色が入り乱れているタイプです!
DK的にはこいつが一番好きですかね!!
ブルーのLEDをあてると…。
532701-2.jpg
いい感じにぎらっと光りますよ!
532704-1.jpg
お次は?
一点物 カメノコキクメイシ センター蛍光グリーン CM―5704です!
こちらはド派手な赤と緑のコラボです!!
3Dメガネみたいです!!笑
こいつも青系のLEDをあてると!
532704-2.jpg
このとおり!!!
綺麗さ5割増しでしょう!!
そして最後は!
532705-1.jpg
一点物 キクメイシsp. グリーン CM―5705です!!
こちらは、前の2個体と決定的に違う「個性」があるのですが!
何だかわかりますか?
LEDを当ててみましょう!!
532705-2.jpg
そう!メタリックグリーンの部分がリング状になっているんです!
これはオシャレですよね!
3個体とも強烈な個性があって、コレクション性が高いと思いませんか?
この機会に是非お買い求めください!!!!
出はこの辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)