ハードボイルド!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!
今日はイカしたハードコーラルをご紹介!!人生ハードモード!!!!笑
まずは!
532718-1.jpg
一点物 オオトゲキクメイシsp. ダークグリーン CM―5718 
です!!
こっ!これは!ポリプの大きさが尋常じゃありませんよ~~!!
ダイナミックな迫力が溢れています!!
532718-2.jpg
色合いは若干渋めですが、見れば見るほど好きになってしまう、飽きのこないサンゴです!
餌を与えれば共肉ももっと膨らむ可能性があるので、さらに迫力が増すでしょう!!
お次は?
532714-1.jpg
一点物 ミドリイシ&ルリサンゴ CM―5714
です!
こちらは一粒で二度おいしい!激熱コラボサンゴです!!
絶妙な間合いでミドリイシとルリサンゴが鬩ぎ合っている様子は、自然の海の厳しさを表しています!
共存というよりは、互いに陣取り合戦をして火花を散らしている感じですね!!!汗
532714-2.jpg
個々の個体のカラーにも注目ですヨ!!
今後の成長が楽しみなサンゴたちです!!
おかげさまで、最新の一点物達が、どんどん売れていってます!!
ありがとうございます
今日ご紹介した個体も一点物ですので、早い者勝ちですよ!!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)