夏から本気出します。

こんばんは、サイマンです。
サワガニレッド.jpg
サワガニ レッド
長らく欠品となっていましたサワガニ レッド
入荷いたしましたのでご報告させて頂きます。
寒い時期になりますとカニや貝たちも
引きこもりがちになってしまうようで
問屋さんに聞いてみても中々採れないようです。
寒いと外に出たくないのは仕方の無いことです。
サイマンが家から一歩も出ずにいるのも
仕方の無いことではないでしょうか。
夏には熱中症に気をつけなくてはいけません。
家でおとなしくしているのも仕方の無いことです。
しかしサイマンは会社の先輩に誘われ釣りに行くことがあります。
この時ばかりは、「これも仕事のうちだ・・・。」
と外に出なくてはいけません。
それはそれで外に出て太陽の光を浴びる
良い機会ではあるので悪くは無いのですが、
なかなか釣りというのは難しく
サイマンは釣れない事の方が多いです。
何か魚を釣れるようになる本とかないものかと
チャームで探してみたところ、見つけました!
それがこちらの本でございます・・・。
ルー大柴.jpg
ルー大柴のリバーとトゥギャザー 
「ルー大柴のリバートゥギャザー」です。
ルー大柴さんが川魚の採り方や飼い方を
分かり易い英単語を交え教えてくれます。
この本さえあれば、リバーでフィッシュをキャッチ出来ること間違いなしです!
ちなみに内容的には思いっきり夏を想定されていますので
外に出るのは夏にしようかと思います。
仕方の無いことですから。
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)