入荷情報!!

どーも!!理です!!
64005-1.jpg
ハナダイモリ
中国からやってきたとてもキュートなハナダイモリのご紹介です!!
中国の貴州省西部に生息している小型のトウヨウイモリの仲間でコイチョウとユンナンの2種類の亜種がいます!!今回はコイチョウハナダイモリで入荷いたしました!!
ぷっくらと太った個体が揃っていますので早い物勝ちですよ~~
10255-1.jpg
アマミシリケンイモリ

こちらは日本の奄美大島に生息しているシリケンイモリの基亜種となっているイモリで日本のアカハラよりも大きくなります。亜種でもあるオキナワシリケンイモリと比べ黄色が濃く表れ背部には金箔があまり入りません。ですが愛くるしい顔は最強です!!笑
こちらはモザンビークです!
こいつも可愛らしさでは史上最強です!!
是非チェックしてくださいね!!
bnr_fukuragaeru_660.jpg
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)