久々の生体達です!!

どーも!!理です!!
64024-1.jpg
ダスキーサラマンダー(1匹)
久々です!!
かなりすばしっこい!!ダスキーサラマンダーのご紹介です!
ーン州の南西部からテネシー州、ノースカロライナ州にかけての北アメリカの北東部に生息しているアメリカサンショウウオの仲間です。体色は様々でコレクション性のあるサラマンダーですね!!
つい最近まではコンスタントに入ってきておりましたが今現在流通量が激減しております。
こちらは少量の入荷なのでお早めに~~
64136-1.jpg
アメリカアマガエル(1匹)
アメリカではごく普通に見られるアメリカアマガエルです!!
日本でいう二ホンアマガエルと同じ位置の存在ですが二ホンアマガエルより発色加減がよく人気のアマガエルです!!飼育も容易でしかも丈夫です!!すばしっこいというか脚力が物凄く発達していると理は感じました。笑二ホンアマガエルのスタンスで行くとちょっとの隙間でもすっといなくなるのでご注意くださいませ!!
それではこの辺で!!
さようなら~^^

The following two tabs change content below.

最新記事 by 理 (全て見る)