燃えろ闘魂

こんばんは、サイマンです。
ヤマトヌマエビセール.jpg
ヤマト魂セール
コケ取り貝セール.jpg
水槽クリーン計画応援セール

大好評につきコケ取り貝がすっごくお買い得な
水槽クリーン計画応援セールが期間延長となりました。
それに対行するかのように
本日よりヤマトヌマエビのセール
題して、「ヤマト魂セール」がスタートしております。
ちなみに水槽クリーン計画の方は
ちりぼんさんが企画しました。
そこでサイマンはヤマトヌマエビで
やってやろうと思い立ち
急いであれこれ考えて
ヤマト魂セールを始めました。
それぞれのタイトルもお互いが考えた物です。
やっぱりサイマンのように男気あふれる人間としては
ヤマト魂セール・・・・。
このタイトルしか思いつきませんでしたね。
よりどちらのセールが売上を伸ばせるか
楽しみなところです。
とはいえ水槽クリーン計画応援セールは
1週間延長していますから
少しヤマト魂セールは不利でしょうか。
サイマンを応援してくれている方々に
期待するしかありません。
でも4月に入り心機一転
水槽を綺麗にしたいと言う方には
今回のセールは丁度いいかと思います。
サイマンの言っていることは気にせずに
貝もヤマトヌマエビも買って
水槽をピカピカにして欲しいものです。
それでは!!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)