じうぃ?

こんにちわんわん(^◇^)
D1515.01.gif
みなさんは「ジウィピーク」ってしっていますか?
名称未設定-2.gif
この商品はニュージーランドでのびのび育った家畜や、
ベニソン(鹿肉)やラムのお肉を贅沢に使ったごはんなのです(`・ω・´)
名称未設定-3.gif
魚介類に関しても厳しい制度に従って獲ったものしか使っていないんですよ(‘ω’)
だからフードの中には
安心してワンちゃんに与えられるカラダにいい栄養がたっっぷり詰まっているんです♪
名称未設定-4.gif
体を壊しがちな季節の変わり目、
と く に !!!
ようやく春の暖かさを感じていたのに、急に雪が降るくらい寒くなってしまった…
そんなここ数日にはまさにもってこいなのです(≧◇≦)
本当に本当に、今週は気温・天気が不安定なので体には気を付けてください。
また暖かくなるしめんどくさい!と言って
上着や保温器具を使わないなんてダメですよ(*_*)!
あったかくして、栄養満点のご飯食べて、ぐっすり寝てください♪
それでは~^^

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。