眼が大事。

こんにちは、ハチノジです。本日の関東は17度前後と暖かく、すごしやすいですね。
148793-3.jpg
ミルク出目金(国産)
飛び出た目が特徴で有名な、名前もそのまんま。「出目金」です。
人気の種類の一つで、金魚の定番中の定番。
目を傷つけやすいので、混泳やレイアウトに注意すれば飼いやすい金魚です。
130525-1.jpg
虎出目金(中国産)
トラ模様の出目金の在庫もありますよ。
赤と黒でかっこいい模様ですね。出目金自体がおもしろい形なのでトラ模様はかっこよくみえていいと思います。
18720-2.jpg
黒出目金
やはり出目金といえば黒!黒といえば出目金!
とは言いすぎかもしれませんが、それくらい出目金は黒色が定番じゃないかなとおもいます。
もちろん黒出目金在庫あります!
驚くことを「目玉が飛び出る。」と言いますが、出目金をはじめてみた時は驚いたものです。
それではまた次回。

The following two tabs change content below.

ハチノジ

最新記事 by ハチノジ (全て見る)