ジェリーフィッシュ祭り!!

こんにちは海水ガチムチ担当DKです!邑楽店にクラゲたちが大量入荷です!!
まずは?
48691-1.jpg
皆さんお待ちかね!!
一番人気のブルージェリーです!!
いいですね~!
48691-3.jpg
通常クラゲは遊泳能力がない生物といわれていますが、この子はものすごい勢いで泳ぎます 笑
本当にクラゲなのか?怪しいぞ 汗
カラーで選ぶなら断然この子ですね!!
青色大好きDKです!!!
そして同時に入荷したのが…。
48699-1.jpg
チョコレートジェリーです!こちらも結構な勢いで進みますよ!
光の加減によってブラウンに見えたり濃いパープルに見えたりします。
邑楽店のクラゲ祭りはまだまだ続きます!
お次は?
48413-2.jpg
サカサクラゲSサイズです!!
個性派クラゲの筆頭です!
水底で不思議なリズムを刻みながら、ポコポコしている様子はとっても可愛いですよ!!
そして最後は!
48825-1.jpg
ミズクラゲSサイズです!
4~6㎝位の可愛いサイズが大量入荷です!!
クラゲといえば、本種を思い浮かべる方も多いんじゃないでしょうか?
ド定番のクラゲ代表です!!
どうですか?邑楽店のクラゲ祭り!!
いつもすぐに売り切れちゃうので、お急ぎください!!
ではこの辺で失礼します、かいすいたんとうDKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)