かわいい浮草(^^)

こんにちは、ピロシーです!(^^)
今回は水質浄化には欠かせない、浮草の紹介です。
12807-1.jpg
アマゾンフロッグビット 3株 ¥500
ビオトープでの利用や、水面を泳ぐような魚や稚魚の隠れ場所に最適です。
12993-1.jpg
ドワーフフロッグビット 10株 ¥580
アマゾンフロッグビットよりのやや小さめの可愛いシルエットが人気です。
27335-1.jpg
サルビニア ククラータ 9株 ¥780
まるで蜂の巣の様な独特な姿が特徴です。
10645-1.jpg
何が入っているかはお楽しみ!
おまかせ浮草3種セット(各1株) ¥380
浮き草の仲間は根から多くの養分を吸収するため、水を浄化する能力に優れます。
フィルターの無い水槽や、グラス飼いのベタ等に浮草は欠かせませんね(^^)
また、これからの暖かくなる季節、屋外でのビオトープにもおすすめです!
いつもよりお安くなっていますのでこの機会に是非!それではこの辺で(^^)/

The following two tabs change content below.

ピロシー

最新記事 by ピロシー (全て見る)