一点物!ブラジルツノガエル!ミルキーフロッグアダルト!

はいこんにちは下駄です。
800953-1.jpg
【一点物 ブラジルツノガエル Ca-14】
人気の高い両生類をどどっと!一点物でアップいたしました。
まずはツノガエルの最高峰!ブラジルツノガエルです。
ツノガエルの中では最大級の大きさでワイルド個体での記録はアフリカウシガエルとほぼ同じく23cmという記録が残っているようです。CB個体でそこまでの記録が狙えるかどうかは難しいと思いますが、その可能性を秘めた種類であることは間違いありません。
ツノガエルファンだけでなく誰もが1度は飼育してみたい種類だと思います!!
厳選一点物で5匹商品アップしておりますのでお気に入りの個体をどうぞ~
カエルの一点物はこちらから↓↓↓
hachu_1frog.jpg
800960-1.jpg
【一点物 トウブタイガーサラマンダー(WD)At―01】
毎回入荷ごとに模様がことなるタイガーサラマンダー…
今回は1匹のみの入荷でしたので一点物でアップいたしました。
どちらかといえば流通量の多い一般的な模様ですが、最近ではこの黒の地色に丸いブロッチが入る個体の入荷はあまりみかけませんね~意外と珍しい模様になってくるかもしれませんのでこちらもどうぞ!

800957-1.jpg

【一点物 ミルキーフロッグ フルアダルト Pi―01】
全長7cm弱!とほぼフルサイズのミルキーフロッグアダルトです。
このサイズなら間違いなくメスですが、一応雌雄はなしでアップしています。
まず見ることがないサイズだと思います。
本日のブログで紹介した個体は全て一点物ですのでもちろん在庫は一点限り!!!
お気に入りの個体がおりましたらお早めにどうぞ~
それでは今日もこの辺で…
ではまたです!!

The following two tabs change content below.

下駄

最新記事 by 下駄 (全て見る)