最近暖かいですね!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!今日もガンガンいきますよ~!!
まずは?
525145-3.jpg
イボヤギ イエロー Sサイズ
です!!
よく見かけるオレンジのイボヤギと比べてさらに深いところで、採取される個体らしく、
鮮やかな黄色をしています。
水槽飼育に慣れるまでは、主に夜にポリプを開くようで、
撮影の際に、うまく開かずに苦労させられました 笑
525145-2.jpg
ですが、根気強く、餌を与え続けると、匂いに反応して、時間帯に関係なく開くようになってきます。
満開のイボヤギはかなり見ごたえがありますよ!!!!
お次は?
47259-2.jpg
オオバナサンゴ メタリックグリーン ブレインタイプです!!
こちらも大人気!
ボリュームたっぷりなのに、お値打ち価格で登場です!!
ブルー系LEDをあてると、ギンギンに反応してメタリックに光りますよ!!!
文句なしにきれいです!!!
いかがでしょうか?
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)