ヘアショー・フィールド全開!

こんばんは、アントニオ傘野です。
ヘアショーバナー.jpg
現在、水草ページにて掲載中の
ヘアーグラス ショート特売バナーは
ご覧になって頂きましたでしょうか?
憧れの水草絨毯を手に入れる絶好のチャンス!
品揃えもバリエーションがあり
ご用途にあわせてお選びいただけます。
ヘアショー10束 単品画像.jpg
ヘアーグラス ショート(水上葉)(無農薬)(10束分) 
石組みレイアウトとの相性も最高に良いので
こんな感じに下地を組んで
風山石 サイズミックス.jpg
形状お任せ 風山石 SS・S・M サイズミックス(約3~15cm) 3kg
水草を植え込み、育成が進めば・・・
ヘアショー10束 レイアウト画像.jpg
何とも壮大な景色が立ち上がってきます。
ただ、これは岩場・・・あっ、間違えた。
云わばスタート地点であって
絵画で言うところの無垢なキャンバスのようなもの。
アクアチックなイマジネーションをどうぶつけていくかは
貴方の手腕にかかってくるわけです。
背景を有茎草でワサっと、だとか
前景にボリュームを出して遠近感を、だとか
ライトがどーだとか魚がこーだとか・・・
傘野の場合。
左上の大岩の死角から
今にも古代ケルト人の戦隊が進軍してきそうな
そんな妄想を掻き立てる景色なので
鉛色の空と湿った冷たい風をどうやったら再現できるかなぁ・・・
なんて古代の戦場(バトルフィールド)に思いを馳せてみたり・・・
・・・何はともあれ
水槽メンテ用の生体も特売バナーを設置いたしておりますが
残り期間があとわずかとなってしまいました。
キーパーバナー.jpg
併せてご検討の程を、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)