【おまけ】に弱いのは大人になっても変わらない('ω')ノ

こんにちは、スモモです♪
image1.jpg
いつも迷うんですよね、『おまけ』!!
お買い物最後の締めはデザートならぬおまけ♪
どれをポチるかいつも悩みます。
202112-1.jpg
お魚大好きな我が家のニャンコはこれが大好物♪
ご褒美の為に、これにしようか・・・・
はたまた、
202051-1.jpg
たまにはジャーキーにしてみようか・・・
ニャンコだって好き嫌いはよくない!
だから時には鶏肉さん。
毎回何が届くか楽しみな
165430-1.jpg
ポチッとした皆さんも喜んでいただいているようで(*´ω`*)
そんな中でスモモも喜んでいる一人です(^^♪
そして、最後に抽選品!
31318-1.jpg
当たっているかどうかは荷物が届いてからのお楽しみ!
吉報は寝て待てを只今ユウちゃん実施中!!
早く来い来いお正月♪ならぬ
♪♪早く来い来い段ボール♪♪です!!
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)