ビューリホー!!

こんにちは!海水ガチムチ担当DKです!!今日もガンガンいきますよ!!
まずは!!
533001-1.jpg
一点物 オオバナサンゴ レッド&ライトブルー CM―6001
です!!
かっっちょいいオオバナの登場です!!!
冷たい感じのブルーカラーがキマってますね!!
533001-2.jpg
このきれいな色の具合を維持できるように、さらに美しく見せるように、
ライティングにはこだわりたいですね!!
お次は?
532979-1.jpg
一点物 パールコーラル CM―5979 
です!!
ブロッコリーのようなボリュームが売りの個体です!!
プリップリに膨らんだ共肉を見ていると、とても満足感が得られます 笑
ホワイトベースにうっすらグリーンがかった感じの、絶妙な色合いが素晴らしいですが、
照明が強すぎると茶色っぽくなってしまいがちですので、気を付けてください!!
532979-2.jpg
バブルコーラルなどと同様に、適度に給餌してやることで、状態よく維持できるでしょう!!
では、この辺で失礼します、海水担当DKでしたっ!!

The following two tabs change content below.

DK

最新記事 by DK (全て見る)