雪中花

こんばんは、サイマンです。
豪華5種.jpg
レッドビーシュリンプ 赤白バンド豪華5種 各1匹+レッドビーシュリンプ 赤白バンド(10匹) 
4月に入り、ようやく春本番です。
サイマンにもようやく短パンで過ごし易い日々が来たと
テンションがグングン上がって来ていました。
が、しかし・・・
群馬では今日、雪が降りました。
天気予報でも冬並みの気温だと騒いでいました。
短パンから伸びる膝小僧をガクガク震わせ
真冬でも強がっていたのに
「めちゃくちゃ寒いっす。」
と、思わず口にしてしまうほど。
ただ会社の近くには
桜の木がたくさんあるのですが
雪が舞う中、桜の花が咲いているという
中々味わうことのできない景色が見れました。
雪も桜も同時に見れるなんて
なんて豪華なんだろう!!
    ・
    ・
    ・ 
からの豪華繋がりで
今日はこちらの
レッドビーシュリンプ 赤白バンド豪華5種 各1匹+レッドビーシュリンプ 赤白バンド(10匹
を紹介させて頂きました。
ちょっと回りくどかったでしょうか。
お詫びに桜を皆さんにお見せしますので
どうか許してください。
桜.jpg
山野草 サクラ(桜) 御殿場桜
植物ですので時期によっては
商品画像と異なる状態での発送となります。
それでは!

The following two tabs change content below.

サイマン

最新記事 by サイマン (全て見る)