用意しておいてサッと持って一緒に避難。

みなさん、こんにちワンワン( ・∀・)ノ
150408-1.jpg
たまにグラッと揺れたりすると、そうだ避難用品を用意しておかねば・・と思います。
いつ来るか分からない災害に向けて準備は必要ですよね。
でもいざ避難となるとあのバッグとこのバッグとワンちゃん抱っこして・・となると実践できるか分からないので、1つにまとめちゃいましょう。
48pb-1.jpg
たくさんの大きなポケット付きのワンちゃんも入れるキャリーです!
48pb-3.jpg
キャリーの外側に荷物をたくさん入れられるようになっています!
48pb-2.jpg
ペットボトルやペットシーツやティッシュなど、たくさん収納できますよ。
ここにワンちゃんグッズをたくさん入れておいて、イザとなったらワンちゃんにキャリーに入ってもらい、自分の避難用品入りのバッグを抱えて走る!
と、シミュレーションしておくことが大切ですね。
ではでは~(●´∀`●)

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。