完全シフト制!我が家のご飯事情。

こんにちは、スモモです(・ω・)ノ
image1.jpg
子猫ズのお世話係、スモモ家ではシフト制を取り入れております。
猫さんによっては、他猫に興味を持たない子もいますが、
多頭飼いの我が家では大丈夫♪
こうやって猫さん達にも社会性を身に付けてもらいます。
さてさて、シフト制といえばお食事。
飽きっぽい猫さん達のために、お食事もシフト管理してます。
184880-1.jpg
一度開けたドライフードを食べきるまで、同じ味が続いちゃいますよね。
だから重宝するのが【ふりかけ】
栄養のことを考えてプラスするも良し、猫様のご機嫌取りにプラスするも良し!
た~っくさんありますよ♪
89683.jpg189435.jpg
194746.jpg199170.jpg
猫様に最強のふりかけ。またたびも欠かせません!!
与えすぎには要注意です!
86777-1.jpg
ではでは(^O^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)