エビたちに好かれたい!

こんばんは、ちりぼんです!
403457-1.jpg
巻きたて ハニカムシェルター ウィローモスsp.タイプ1
先日、とあるタンクからモスの巻かれたハニカムシェルターを水から引き揚げると、
穴の中からぞろぞろとヤマトヌマエビやミナミヌマエビが出てきました。
エビたちが隠れ家が好きなことは知っていましたが、タンクの中は広いのに
「なぜみんなここへ?」と思うほど隠れていました
403457-3.jpg
画像のようにハゼなどの魚達にも好評のようです!
ハゼのような魚は隠れ家から顔をひょっこり出している姿が
最大の醍醐味といっても過言ではないと、個人的には思っております!
クリクリの大きな目でこっちを見ている姿はたまりません!
また・・・
401924-1.jpg
巻きたて ウィローモス エビ長屋
隠れ家の中でも、とびっきりのおすすめがこちらです!
401924-3.jpg
画像を見ていただけるとわかると思いますが、エビたちからも絶大な人気を誇っております!
これを考案した人はきっと頭がきれっきれな方に違いありません!
・・・どなたか知っておりますが、自分も見た目もよくエビたちからも
人気な商品を生み出したいものです!
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)