海の日!ばしゃばしゃ♪

こんばんは、そらです!
今日は海の日ですね!
海に行けなくても、小動物ちゃんんたちも水に触れたいはず…
鳥さんの水浴び道具、おうちにありますか!?とり.jpg
あってもなくてもこの商品、要チェックです!
外掛式だから鳥カゴの中を広~く使えてオススメ!
画像でも分かるように、鳥さんのキュートな水浴び姿が観察できちゃうんですっ
水浴びの姿ってじっくり見たことありますか?
かわいいこと間違いなしです!!
水がきらいな子たちは砂浴びでさっぱりすっきり~♪
名称未設定-1.jpgsuna.jpg
小動物ちゃんたちはきれい好きなので、
いつでも清潔にしてあげてくださいね♪
それでは(*´ω`)

The following two tabs change content below.

そらちゃんの飼い主

そらちゃん:パピヨン/6月3日誕生日/13歳/♀/犬なのに猫みたいな性格のツンツンお嬢様/チキンアレルギー(推測)/現在食べているメインフード:NOW FRESH