紹介する手が止まらない・・・

こんばんは、アントニオ傘野です。
ヒナハゼ その1.jpg
ヒナハゼ(3匹)
私、以前は熱帯魚を出荷する拠点に詰めていたことがあり
その時のお気に入りがコチラのヒナハゼです。
ヒゲ面の30男が水槽を見つめ
「ヒナハゼたんっ。」
と微笑んでいる姿は
今思うと相当に気色わるい・・・
荒ぶる鬼の心をも
優しく溶かす可愛らしさが
そこにはやはりあるのです。
本日、水草ページを確認しておりまして
こんな画像を見てしまったのが運の尽き・・・
はにかむ うぃろーもす.jpg
育成済 ハニカムシェルター ウィローモス(無農薬)(1個)
「ありゃぁ・・・ヒナハゼたんじゃなかろうか?」
露光が強く、やや確認しづらくはあるのですが
下の画像の魚たちは、ヒナハゼなのではないか?
そんな印象を持ってしまったのです。
紹介したい!でも稚エビとか食っちゃいそう!
そんなジレンマに苦しみながらも
やはり、紹介する手は止まらないのでありました・・・
ヒナハゼ その2.jpg
「くふぅ~・・・ヒナハゼた~ん・・・」
本日はこの辺で、それでは!

The following two tabs change content below.

アントニオ傘野

最新記事 by アントニオ傘野 (全て見る)