もぐもぐもぐ・・・

こんにちわんわん(^◇^)
131106-1.jpg
わんちゃんだっていつもとは違うご褒美がほしくなる時が有ります。
でも、どのおやつに使用か迷っちゃう・・・・。
そんな時、こちらのおやつはいかかでしょうか!
131106-1.jpg
いつもお肉のジャーキーを食べているわんちゃんにはこちらのまぐろスティック!
噛めば噛むほど味が出て、しっかりとした歯ごたえ!
しかも、純国産・無添加で美味しさ爆発です!
131106-1.jpg
ちなみにしゃけもあります!
また、こちらは変わり種ですが・・・
131106-1.jpg
なんと納豆のおやつです!
ねばねばはしていませんが、ちゃんと納豆の味がします!
131106-1.jpg
他にも鳥のとさかもあります!
絶妙な噛み心地で一度はまるとやみつきになっちゃうかもしれません( *´艸`)
たまには違うおやつを買ってあげて、わんちゃんを喜ばせちゃいましょう!
ではでは~

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。