夏をenjoy

こんばんは、ちりぼんです!
10967-1.jpg
おまかせ花火セット 30cm水槽用
8月に入り、花火大会なども各地で行われているようですね。
毎年夏になると花火大会をいい場所で鑑賞する為の白熱した
場所取り合戦をニュースで放送されていますが、「そこまでやるか!?」
といったやりとりがとても面白いです。
たくさんの人々を魅了する花火とまではいきませんが、色とりどりの
そしてこちらが水草たちが夜空に打ちあがる花火を連想させるような水草のセットです。
赤系の水草が映えて綺麗な水景が出来そうです。
また夏といえば
24932-1.jpg
太鼓鉢・大と琉金・出目金 黒セット
金魚ですよね!
自分はつい最近まで、出目金という品種が、その見た目から
苦手でした・・・

141073-1.jpg

キャリコ出目金(キャリコデメキン) ショートテール
ですが最近はこの目の大きさが、あの黄色くてゴーグルをつけている
キャラクターに似ているような気もして、泳ぎ方といい愛嬌があるかな
と心境の変化が出ております。
なにはともあれ夏をさらに感じ、楽しみたい方には一役買ってくれるもの
なのではないでしょうか?
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)