水槽をいっぱいに

こんばんは、ちりぼんです!
65038-1.jpg
アクアリウムを始める中で、画像のような光景を自宅でも楽しみたいと
一度は思うのではないでしょうか?
生い茂る水草の合間に空間があり、たくさんの熱帯魚たちが、
気持ちよさように群泳ぐをしている・・・
自宅で再現出来るとすれば、なんとも贅沢な空間となりますね!
熱帯魚の群泳もいいですが、エビたちも大量にいる光景は、
なかなか見応えがあります!
140646-1.jpg
赤と白のストライプ模様のエビたちが、水槽のたくさんいますと、
ずっと見ていられる気がいたします。
bnr_akasiro0806.jpg
こちらのセールが9/23までとなっていますので、
ぜひこの機会にまとめ買いをして、水槽をエビだらけに
してみてはいかがですか?
それでは!

The following two tabs change content below.

ちりぼん

最新記事 by ちりぼん (全て見る)