床からは食べにくいの

こんにちわんわん(^◇^)
DSC04144.jpg
大好きなご飯の時間。
ご飯を食べられるのは嬉しいけれど、
床にご飯を置かれると、首がぎゅってなっちゃって苦しいときがたまにあるんです(´_`。)
首を下げなきゃいけないから、意外と足にも腰にも負担がかかってるんですよ…!
今は平気でももっと歳をとっておじいちゃんおばあちゃんになったときに痛くなりそう…。
ご主人様は「テーブルを用意するとご飯がこぼれたときに洗うの大変だし」と言っていて
どうすればいいのか分からない…(ノд・。)
そんなわんちゃんの悩みを解決してくれる、
ちょうどいい高さの食器を見つけてきました!
330988.jpg
高さがあるので食べやすいフードーボウルです。
縁にはそり返しがついているのでこぼれにくい♪
洗うときも、食器を洗ってテーブルを洗って…とかしなくてもいいから便利です!
食器とテーブルで1つですからね(*^^*)♪
さらに嬉しいことに電子レンジ加熱もオッケーです☆
330978.jpg
ご飯だけじゃなくてお水もおんなじ。
高さがあった方がわんちゃんが飲みやすいですよ♪
イエローの縁取りのご飯のお皿と
スカイブルーの縁取りのお水のお皿。
セットでそろえて並べたら可愛いですよね(*^-^)
189669.jpg
ちょっとデザインが好みとは違うなって方は、
上の画像をクリックしてテーブルをチェックしてみてください♪
可愛いのもオシャレなのもたくさんありますよ~♪
ご飯のお皿はちょうどいい高さにして、
わんちゃんがうげえ…とならない食事にしてあげてくださいね。
それでは♪

The following two tabs change content below.

KG

システムやマーケティングを担当しているらしい。 生息地は群馬県山間部。 ※2017/07/20以前の記事は他ブログからインポートしたものです。