退屈なあなたに・・・この動きは・・・

こんにちは、スモモです(^◇^)
image1.jpg
あぁ、うーちゃん、いつものオモチャじゃ飽きちゃったのね。
昨日まではあんなに一生懸命走り回ってたのに、この気分屋さんめっ(=_=)
・・・と思いながら、新しいオモチャの選定に入るスモモでございます。
皆さん、猫ちゃんのオモチャを選ぶポイントって何ですか?
スモモ家は大家族なので、みんなで遊べるものをメインに選びます。
197237.jpg168552.jpg
トンネルなんて、大運動会のアトラクションの一部。
ビームもなかなかの働きをしてくれます( *´艸`)
昔々の、にゃ太郎さん一人っ子状態のときには、一人遊び用のオモチャもよく買ってたんです。
だって、お留守番中も一人で遊べるでしょ!?
猫様を退屈させない逸品をご紹介です!!
245128-1.jpg
ゆらゆら揺れる鳥さんに夢中なのです♪
245129-1.jpg
いつネズミさんが飛び出るのか・・・
目が離せないこのオモチャ。
どちらもお留守番中の猫様を飽きさせない【お留守番モード】搭載なの~!!
これなら、一人っ子の猫様も楽しくご主人ちゃまの帰りを待っていられるのです(*´▽`*)
きっと我が家の暴れん坊たちも喜ぶだろう・・・とニヤニヤしながらお買い物かごにポチっ♪
皆さんも是非ご検討下さいね~
ポチる前にこちらの動画も要チェック
→クリック
ではでは(^^)/

The following two tabs change content below.

スモモ

最新記事 by スモモ (全て見る)